家族っていいな

日曜日に7人家族のファミリーフォトを撮影してきました。
みんなからお母さん、お父さんって次々に呼ばれてるところとか
1番下の男の子が鼻水垂らしながら海に入っている姿を見て
みんなで楽しそうに笑っていたり、水のかけ合いをしたり
お母さんに怒られながらもニヤニヤ海に走って行ったり

なんだか家族って素敵だなと改めて思える撮影でした。

ファミリーフォトを毎年撮らせてもらえるようになって
みんなの成長を毎年感じていけるような
撮影ができたら本望ですね。。。

子供たちの背の順が入れ替わったり
思春期が来て写真を嫌がったりとかね

そんなこと考えてたらワクワクしてきました笑

今日はこんなところで終わりにします!
ファミリーフォトの撮影依頼どしどしお待ちしています!

りかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です