他己紹介ターーーーイム!

はいさいっ!りかこです!
今日はシンジさんについて紹介しようかなと思います。

2021.08


まず、ここが私の師匠シンジさんのお店ビーチサイド!
写真のお仕事がない日は私もここでシンジさんのお店を手伝っています。


シンジさんとの出会いはなんだかんだもう6年前くらい。
私が大学4年生の頃に友達の紹介でここにボランティアで来て
その時からシンジさんは私の師匠でした。
今日はそんな師匠の紹介をします!

シンジさんはどんな人かというと、

私の知らない世界を見せてくれる
なんでも自分でできちゃう
人のために本気で一生懸命になれる
ダメなことはダメと言える
常に前に進んでいる
どんな時も冷静さを失わない
たまにお茶目で無邪気な笑顔が可愛い
お笑い大好き
人の好きを好きになってくれる
失敗を咎めずそれをプラスに繋げてくれる
人の幸せを自分の幸せのように喜べる
純粋

と、まだまだたくさんあるけどキリがないのでこの辺でストップしますが、
こんなにも尊敬できて、信用できて、この人から学びたい!と思えるのは
私の人生では今のところシンジさんだけです。

まだまだSUNNY SIDE STUDIOはかけ出したばかりですが
これからシンジさんからたくさんたくさんいただいた恩や愛情を
少しずつでも返していけるよう、ゆっくりでも歩みは止めず
一生懸命必死に進み続けます!!!

これからもよろしくお願いします!!!!!

りかこ

2015.08
2016 .03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です