自己紹介-part2-

はいさい!りかこです!
この前はアイスが好きでカメラ散歩が好きで…
みたいなことしか紹介しなかったので
今日は自分が思うりかこがどんな人物なのか
もう少しだけ詳しく紹介します。

まず、基本的になんくるないさー精神で
どんなこともどうにかなると思っています。

もちろんそれは自分1人の力じゃないです。
できない時は人にしっかり頼ります。
いただいた恩は同じ人に返せなくても
また次の人へ…としていれば
世界は平和になると信じています。
困った時は助け合い!

また、基本的に失敗なんてない!と考えてる
ポジティブ思考の持ち主です。
どんなことからでも、誰からでも学ぶことは必ずある。
失敗してもそこから何か学べばそれはもう失敗じゃない!
でしょ?笑

とか言いながらも、実は真面目で緊張しいで
事前の準備は念入りにします。

あとは好きなことに対してのフットワークの軽さが自慢です。
古宇利島でのボランティアも大学4年生の夏に初めていき、
どハマりして卒業までに4,5回は行ったり

大好きなフィリピンで暮らしたい!となれば
英語の勉強をして、仕事を見つけて、移住したり

大大大好きなNICO Touches the Wallsのためなら
日本全国どこへでも飛んでいき、
解散の噂が出たときにはフィリピンから急いで帰国してきたり

今の仕事も含め。

自分の好きをすごく大切に生きている自分が私は好きです!

そんな感じで自己紹介第2弾は終わりです。


りかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です