泣いたって、寝ちゃったっていいんだよ

はいさいっ!

お子さんが人見知りで撮影大丈夫かなと悩むパパママもいると思います。
でもこれも立派なお子さんの成長の証です。

泣いた顔も怒った顔も寝顔も、お子さんの表情ひとつひとつ
” 今 ”の記録として想い出に残しませんか。

お子さんが大きくなったとき、きっとその写真を囲んで家族みんなで笑い合う日がくると思います。

こうやって、今のかけがえのない瞬間を未来に宝物として残すことができる写真が私は大好きです。

みなさんにも写真を残す良さをどんどん伝えていけたらいいな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です