カメラさんぽ

こんばんは!

今日は私の趣味であるカメラさんぽの良さを
みなさんに共有できたらなと思います!

カメラさんぽのよさといえば
なんといっても小さな幸せを見つけられること

天気がいいこと
木漏れ日がキラキラ綺麗なこと
季節のお花を見つけて四季を感じれること
知らない道を通って可愛いお店を見つけれること
雨の日も悪くないなと思えること
大切な人と何気ない瞬間を残してあとから振り返って
楽しかったねって話せること

カメラを持ってゆっくり歩いていると
車や自転車に乗っていたら気づけなかった
ちっちゃな幸せを見つけることができます

ぜひみなさんもたまにはカメラを片手に
よんなーよんなー歩いてみてください

りかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です