サンセットが好きな人

サンセットっていいですよね。

沖縄でサンセット見るならやっぱ海辺がいいです。

そうなると西海岸。

西海岸は北から南までどこも良い感じにサンセットが見えます。

だからこそリゾートホテルも本当にたくさん並んでいますよね。

1日の終わりにこんな癒やしがあったら、もう他になにもいらないみたいな気持ちになっちゃう時もありますね。

そんでもって、家から歩いていけるビーチに缶ビール片手にサンセット見たりできる時はこれまた最高です。

僕は星空が好きなので、サンセットって1日の終わりのイメージもありながら

星が見え始める、始まりの時間でもあります。

雲がある日のサンセットも夕焼けも綺麗だし、

雲ひとつないサンセットを見ていると、このあと最高の星空が待っているという希望も感じて嬉しさ倍増です。

ちなみに↑の写真は2017年の7月3週目の土曜日だか日曜日だか。

もうひとつ上の写真が2018年の7月3週目の土曜日だか日曜日だかです。

1年違うけど、なんだか似てるサンセットのあとの黄昏時でした。

↑の写真は東側を撮影しています。

ということはサンセットとは反対側。

実はこっちも見どころなんですよね。

沖縄旅行にお越しの際は、サンセットを見るスケジュールを予め組んでおくのがおすすめです!

そんでもって西海岸のビーチでBBQやキャンプなんかやっちゃうのも最高です。

コロナ終息を願うばかりですね。

しんじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です