トキメキを感じる瞬間

こんにちは!りかこです!

ここ最近はちょこちょこ撮影させてもらえる機会が
ほんの少しずつですが増え始めてきて
すごく楽しくて幸せな日々を送っています!!

そこで、最近気づきがあったんです。

わたし、パパママの笑顔が見たい!

お子さんの笑顔はもちろんなんです。
でも、パパママがお子さんを見て幸せそうな顔に
すごく愛とか優しさ、平和を感じるんです。

それを見て私はトキメキを感じて
シャッターを切っているんだなと気が付きました。

これからももっとたくさんのトキメキをカタチにしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です