ママって偉大

ママになるってどんな感じなんだろう。
自分のお腹の中であたらしい命を十月十日(トツキトオカ)守りぬいて
これから自分の人生かけて大切に育てていく感覚。

大人になるにつれてお母さんやお父さんへの感謝の気持ち、
尊敬の気持ちが深まるばかりです。

先日マタニティの撮影をさせてもらったときも
ママのお腹の膨らみをみてママってすごいな
神秘的だなと改めて思っていました。



そして、なんと嬉しいことに!!!

今回写真を撮らせてもらったこのご家族に
赤ちゃんが産まれてきたとき、
ニューボーンフォトも撮影させてもらえることになりました!

今回のロケーションフォトの写真を見て喜んでもらえて
またご家族の幸せに携わらせていただけるのは
本当にカメラマンとして幸せなことだなと噛み締めています。

これから沖縄を始め、日本中のたくさんのご家族の幸せの節目に
携わらせてもらえるようなカメラマンを目指し頑張ります!!

りか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です