撮影終わりのご褒美

こんにちは!
わたしたちは撮影終わりによく食べるものがあります!

それは、
アイスクリームです!!!

暑い中走り回って撮影したあとの
アイスクリームほど美味しいものはない!


年中いつ食べてもアイスは美味しいけど、
季節や天気によって食べたくなるアイスって変わりますよね

先日撮影練習に行った際にも
ついついかき氷の看板を見つけて食べてしまいました。

おじちゃんの作ってくれるかき氷は
たっぷりの愛情を込めながらシロップを最後まで楽しめるように
たくさんかけてくれるので本当に美味しかった!!!

そしておじちゃんおすすめのシークワーサー味かき氷には
本物のシークワーサーを切って絞ってくれていました!

これは美味しいに決まってるっ!!!

おじちゃんの愛情のこもったかき氷を最高のロケーションで食べる
なんて幸せなご褒美なんだろうと幸せを噛み締めながら
夏が長い沖縄、最高だなと心の中で思いながらいただきました。

冬が来る前にまだまだたくさん食べるぞおおおお!

りかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です