【ご報告】家族が増えました!

ご無沙汰しております!
ブログの更新が途絶えてしまい
申し訳ございません。

更新していない間になんと結婚、出産という
人生の大きなイベントを迎えていました!!!

そのご報告をさせていただきたく
久しぶりにブログを書いてみました!

自分のお腹の中に命が宿るってすごく神秘的で
産まれてきた今でも不思議な気持ちになります

37週間お腹の中にいた間とってもいい子で
ほとんどきついつわりもなく穏やかに
過ごすことができました

妊娠中もギリギリまで仕事をしていたんですが
私の撮影を予約してくださるお客さんたちは
みんな優しくてずっと気遣ってくれたり応援してくれたり本当に感謝しています。
ありがとうございました!

そして出産も初産にも関わらず
約5時間の超安産でした!!
生まれる前からとっても親孝行な我が子に感謝

陣痛も出産も確かに痛かったけど
もうすでに忘れちゃうくらいだから
何とかなる!
でもでも出産後の身体のボロボロ具合は
しばらくしんどかったな
けど我が子が目の前にいたら
もーーーーうかわいくてかわいくて
どんなにしんどくたってへっちゃらだったな!

沖縄に帰ってきてパパと3人での生活も
最初は知り合いとかも少ないし
大丈夫かなって心配だったけど
沖縄の数少ない友達や近所の方、
家族や内地の友達とのLINEに助けられて
なんとか頑張れています!

少しずつ育児にも慣れて落ち着いてきたので
そろそろお仕事復帰したいなと
思い始めています!!

母になってパワーアップした
カメラマンりかこを今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です